2021年11月に開催予定のオフ会について

どーも小田遼太郎です。今回はオフ会の告知ということで記事を書きました。

まだまだコロナ終息しておりませんが、緊急事態宣言が9月末で解除となりましたので小規模での開催なら問題ないだろうという判断です。

以前、YouTube Liveにてオフ会をやりましょうか?というお話になりましたので。せっかくならやりましょうということで、初めての試みですが僕が主催で開催することにしました。

ただの「オフ会」という名称だとなんだかパッとしないので、僕のブログ名やYouTubeチャンネル名で使っている「Freestyle Traveler」を省略して「FSTオフ会」と勝手に命名させていただきますw

以下、場所と日程です。

FSTオフ会全日程

FSTオフ会@東京

開催日時:11/23(火)17時〜19時(予約状況により多少の時間のずれが出る可能性あります)

参加費:5000円(コース料理とアルコール含む飲み物)

募集人数上限:5人

アレルギーのある方は予約時に教えてください。僕がお店を予約する際にお店にそのことを伝えます。

参加費の支払いが完了した時点で予約確定となります。

11月20日までのキャンセルは10%の手数料を引いて返金します。11月21日以降は申し訳ございませんが返金不可でお願いします。

FSTオフ会@大阪

開催日時:11/28(日) 17時〜19時(予約状況により多少の時間のずれが出る可能性あります)

参加費:5000円(コース料理とアルコール含む飲み物)

募集人数上限:5人

アレルギーのある方は予約時に教えてください。僕がお店を予約する際にお店にそのことを伝えます。

参加費の支払いが完了した時点で予約確定となります。

11月25日までのキャンセルは10%の手数料を引いて返金します。11月26日以降は申し訳ございませんが返金不可でお願いします。

申し込み方法

申し込みは以下の方法でよろしくお願いします。

TwitterのDM

・ryotaro.0113@freestyle-traveler.com

どちらかというとTwitterからの連絡の方が嬉しいですw

記載して欲しい情報

・フルネーム

※フルネームの記載が不可の場合は、使用するハンドルネームを事前に知らせてください。送金の際にそのハンドルネームも記載していただければ問題ありません。フルネームと伝えた理由は、誰からの振り込みなのか分からなくなってしまうと非常にまずいという観点からなので、誰からの送金なのかが分かれば問題ありません。

・参加したいオフ会の名称

・必要な方はアレルギーの情報

支払い方法

・Paypay

・Kyash

・銀行振り込み

のどれかでお願いします。参加の連絡をいただいた後、個別に支払い方法の件については連絡しますので、参加希望の方はまずTwitterのDMかメールで連絡をよろしくお願いします。

ご参加お待ちしております!