RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
中国→キルギスの陸路国境越え!詳細をめっちゃ詳しく解説しよう
-
インドでバスのトラブルに遭遇。バス乗車時に気をつけることをまとめたよ!
-
カナダでワーホリ!到着後、仕事を探す前にまず準備すること4つを徹底解説!
-
インドで疲れたらとりあえずハンピへ行こう!片っ端から情報をまとめました。…
-
めっちゃ快適?インド鉄道の2等車に乗ったので詳細をまとめたよ!
-
【リゾートバイトの注意点】こんなはずじゃなかった!とならないために
-
スリランカ・コロンボにあるレベルの高すぎる日本食レストランについて
-
インド・ゴアにて、「牛肉」を食す。
自己紹介
小田遼太郎。2013年9月から2016年10月までの3年間、カナダ・オーストラリアでワーホリ生活を送る。現在地球上のどこかを放浪中。
詳しいプロフィールはこちら→プロフィール
海外旅行の準備についてのブログも運営してます:http://travel-info-backpacker.com
記事に関する質問はこちら→お問い合わせ
PR記事・寄稿記事などの仕事の依頼についてはこちら→お仕事の依頼について