バンガロールで1泊1000円出したらこんなホテルに泊まれるよ!

今回紹介するのはインド、バンガロールにある1泊1000円のホテルです。とは言ってもめっちゃ広いし豪華。これ本当に1泊1000円なの?と疑うレベルです。というわけで、さっそくいってみましょう!

ホテル ジャンパス

今回、僕が利用したのは「ホテル ジャンパス」というホテルです。バンガロールのちょうど中心に位置します。

ホテル検索サイトで料金をチェックする

>>agoda.com

>>Hotels.com

>>Expedia.co.jp

<スポンサーリンク>

部屋の詳細をご紹介

部屋の中の様子

部屋の中はこんな感じ。

別の角度から

めっちゃ部屋が広いんです笑 これで1泊1000円は安すぎです。

パソコンを使った作業もバッチリです!

バスルームの様子

バスルームはこんな感じ

別の角度から

バスルームは典型的な安宿って感じですね。

 

ホテルのサービスについて

WiFiは少し遅め。無制限で利用できる。

WiFiのスピードは少し遅めです。Youtubeを見るのに時間がかかります。ただ、無料で無制限で利用できます。日付が変わると一旦接続が切れますが、再度パスワードを入れなおすと繋がります。

ホットシャワー完備

シャワーは文句無しのホットシャワーです。

フロントと同じフロアにレストランあり

「ホテル ジャンパス」はレストランも併設されています。宿泊料に食事は含まれていませんが、非常にリーズナブルな価格なので気軽に食事ができます。1食100〜200ルピー。

アメニティはバスタオルとバスマットのみ

アメニティはタオル系しかありません。シャンプーなどは自分で用意しましょう。

 

ホテル周辺の様子

バスの発着所が近い

ホテル周辺は特に目立った観光地はありません。ただ、旅行会社が近くにいくつもあり、バスの発着所にもなっています。ホテルから歩いて1分の距離。ホテルの玄関を出て右に歩けばすぐ着きます。

ちなみに、発着所の場所の名前は「Kalasipalyam」です。もし、バスでバンガロールに来る時に、ホテルジャンパスを予約してるのであれば、「Kalasipalyam」で降りたら、すぐ目の前にホテルがあります。

旅行会社

旅行会社

ちなみに、僕は上の赤い色の旅行会社でプドゥチェリー(Pondicherry)行きのチケットを買いました。

まとめ

ホテルジャンパスは宿泊費も安いですし、部屋のクオリティもかなり高いです。それからバスの発着所まで徒歩圏なので、バンガロールからバスで別の都市に移動する前泊にも使えますね!僕はバンガロールでの滞在にホテルジャンパスをオススメします!

ホテル検索サイトで料金をチェックする

>>agoda.com

>>Hotels.com

>>Expedia.co.jp

・海外旅行の準備に関するブログも運営しています→http://travel-info-backpacker.com

・このWebサイトのFacebookアカウントhttps://www.facebook.com/freestyletyaveler0113/(フォローをしていただくと、最新記事や旅先の写真をタイムラインにお届けできます。)

・Instagramのアカウントhttps://www.instagram.com/ryotaro_oda/(フォローしていただくと、放浪先の写真をタイムラインにお届けできます。)