バンコク・ナナ駅から徒歩2分!オススメの格安ホテルを紹介します。

スタジオ・ナナホテル。バンコクにあるナナ駅に近いホテルです。

今回紹介するホテルは一人部屋orカップル部屋。そして、コストパフォーマンス重視(1泊約2500円)。でも、立地はバンコク中心部で便利な所が良い。そんな方にとってベストなホテルとなります。

 

<スポンサーリンク>

スタジオ・ナナホテル

スタジオ・ナナホテルは、BTSのナナ駅から徒歩2分の場所にある非常に便利なホテルです。BTSの駅から近いので、バンコクのどこに行くにも非常に交通の便が良いというのがこのホテルの立地に関する特徴ですね。

スタジオ・ナナホテルの部屋の中をご紹介

今回、僕が泊まった部屋はスリーペアルームと呼ばれる普通の部屋。グレードで言えば一番下です。部屋の中はこんな感じ。お世辞にも広いとは言えません。

ちなみに、宿泊料金は1泊2500円前後。この時のタイ通貨は1バーツ=約3円でした。

バンコク・ナナ駅から近い格安ホテルの部屋の中 2016-10-13-12-39-24

 

テレビもついてますよ!

2016-10-13-12-51-39

 

机はこんな感じ。パソコンで作業する分にはちょっと狭いかなと感じるくらいで不便は感じませんでした。コンセントが2つ。日本のプラグの形も対応しています。

2016-10-13-12-43-45

 

収納スペースはこんな感じ。充分ですよ。ちなみに右下にある冷蔵庫には毎日500mlくらいの水のボトルが2本無料で付いてきます。部屋の清掃の際に置いていってくれますよ!

2016-10-13-12-46-49

 

収納の上の方はこんな感じ。

2016-10-13-12-47-37

 

扉を閉めると多少のスペースができますが、狭いですね。ベッドの左側にある電話の上にもコンセントが2つありました。

2016-10-13-12-46-16

 

バスルームはこんな感じ。鏡が大きいのが特徴ですね。スペースはそんなに広くないです。シャンプー、ボディーソープ、石鹸、バスタオル、ハンドタオル、バスマットは無料で用意されます。普通のホテルの標準のサービスですね。使ったタオルは翌日に新しいものと交換してくれます。歯ブラシは用意されてないので持参してください。

スタジオ・ナナホテルのバスルーム

 

シャワーはこんな感じ。

2016-10-13-12-42-17

 

狭いですけど、シャワーを浴びるには充分ですよ。水圧は若干弱めです。お湯は問題なく出ました。

2016-10-13-12-42-46

 

スタジオ・ナナホテルへの行き方

スタジオ・ナナホテルは、BTSのナナ駅から近いのでナナ駅からの行き方を説明します。

ナナ駅に着いたら3番出口を目指す

ナナ駅に着いたら、3番出口を出ましょう。3番出口に向かうと階段を下りることになるので降りてください。

img_0059

 

3番出口の階段を降りたらそのまままっすぐ直進

3番出口の階段を降りたら、そのまままっすぐ直進してください。するとSoi11の看板が見えます。この看板が見えたらさらに直進してください。

スクンビット・ソイ11

 

写真屋を左に曲がる

そのまま直進すると、写真屋が見えるはずです。また、Soi11/1という看板が見えるはずなんですけど、木に隠れて見えづらいので省略。写真屋の名前はPhoto Express。ここを左に曲がってください。

img_0062

 

左に曲がるとこんな景色が見えます。

img_0064

 

さらに進むとこんな感じ。ここまで来たら着いたようなもんです。この道の右奥にあるので歩いて進んでください。

img_0065

 

すると、スタジオ・ナナホテルに到着です。

スタジオ・ナナホテル。バンコクにあるナナ駅に近いホテルです。

 

スタジオ・ナナホテルは夜遊びに最適

スタジオ・ナナホテルはゴーゴーバーで有名なナナプラザへも徒歩圏です。歩いて10分もかかりません。そして、JF(ジョイナーフィー。連れ込み料のこと)も無料なので、2人まで同じ値段で泊まることができます。(IDチェックあり)

ナナプラザ

 

スタジオ・ナナに泊まった感想

今回、僕はスネークファームで予防接種を受けることがメインでバンコクに滞在しました。一気にたくさんの予防接種を受けたので予防接種後は部屋でゆっくりしてることが多かったんですけど、その時に感じたのはこのホテルは静かだということです。

スタジオ・ナナホテル周辺は静か

バンコクの道沿いのホテルは安い代わりに夜も騒がしかったりするんですけど、スタジオ・ナナホテルの周辺はレストランとマッサージとホテルしかないので、夜も比較的静か。

コストパフォーマンスに関しては文句なし

そして、宿泊費も個室で約2500円とバンコクの中ではかなり安い部類です。サービスもきちんとしてますし、コストパフォーマンスという面で見ると、文句なしですね。

チェックアウトの時間が遅めに設定されてる

チェックアウトの時間が12時と遅めの時間設定なので、夕方頃のフライトの人なんかは助かりますよね。チェックイン開始時間は14時です。

Wifiに関しては文句なしのスピード

Wifiは無料で使えます。フロントでパスワードを教えてくれるので、それを入力すれば使えるようになります。スピードは非常に早く文句なし。動画もサクサク見ることができますよ!

豪華なサービスを求める人には向かない

せっかくの旅行なので、豪華なところに泊まりたいという方には向いてないです。低価格で標準のサービスしかついてないので。

 

スタジオ・ナナホテルの場所と地図

ナナ・プラザの地図

スタジオ・ナナホテルの住所

155/14-16 Soi Sukhumvit 11/1 Sukhumvit Rd. Khlong Tan Nuea, スクンビット, バンコク, タイ 10110

>>google mapで調べてみる

ホテル検索サイトで格安料金をチェック!

>>Agoda.com

>>Expedia.co.jp

>>Hostel.com

>>Booking.com

>>じゃらんnet

<スポンサーリンク>

・海外旅行の準備に関するブログも運営しています→http://travel-info-backpacker.com

・Youtubeで旅行先の動画を配信しています→https://www.youtube.com/channel/UCVBwToq8j6CZpzumVNKm2UQ

・このWebサイトのFacebookアカウントhttps://www.facebook.com/freestyletyaveler0113/(フォローをしていただくと、最新記事や旅先の写真をタイムラインにお届けできます。)

・Instagramのアカウントhttps://www.instagram.com/ryotaro_oda/(フォローしていただくと、放浪先の写真をタイムラインにお届けできます。)

スタジオ・ナナホテル。バンコクにあるナナ駅に近いホテルです。