ダラットにある日本食レストラン「市」。日本食が恋しくなったらぜひどうぞ!

2018年2月上旬。僕はベトナム・ダラットに滞在しています。

今回はダラットにある日本人が経営する日本食レストラン「市」に行ってきたので、記事にまとめました。

<スポンサーリンク>

ダラットにある日本食レストラン「市」

今回、訪れたのはダラットにある日本食レストラン「市(いち)」

Google Mapを見ていたら見つけてしまったんですね。

泊まっていた宿からも近かったですし。というわけで、行ってきました。

 

トンカツ、味噌汁、白米、焼き鳥を注文

今回、僕が注文したのはトンカツ、白米、味噌汁、焼き鳥。これにお茶を加えて20万5000ドン。日本円で約1000円といったところ。

この他にも、巻き寿司やうなぎ丼、親子丼といった日本食がありましたよ!

 

日本のお酒が充実

今回、僕は頼みませんでしたが、日本のウイスキーや日本酒の種類が豊富でした。

てか、そもそもダラットって辺境の地で日本食なんてないと思っていましたから。

このように、山崎、白州、余市、響といった日本のウイスキーがずらり。その他にもたくさんの種類のお酒がありました。

ダラットといえばグルメ目的で行く方もいるかと思いますが・・・

もし、ベトナム料理に飽きてしまった方は日本食レストラン「市」に寄ってみてはいかがでしょうか?

住所:17 Hải Thượng, Phường 6, Tp. Đà Lạt, Lâm Đồng, ベトナム

営業時間:17時半〜22時(月曜日が定休日)

HP:http://restaurant-ichi.business.site/

<スポンサーリンク>

リゾートバイトに関するブログも運営しています→https://resort-shigoto.com

・海外旅行の準備に関するブログも運営しています→http://travel-info-backpacker.com

・Youtubeで旅行先の動画を配信しています→https://www.youtube.com/channel/UCVBwToq8j6CZpzumVNKm2UQ

・このWebサイトのFacebookアカウントhttps://www.facebook.com/freestyletyaveler0113/(フォローをしていただくと、最新記事や旅先の写真をタイムラインにお届けできます。)

・Instagramのアカウントhttps://www.instagram.com/ryotaro.oda/(フォローしていただくと、放浪先の写真をタイムラインにお届けできます。)