【宿泊レビュー】ヒースロー空港ターミナル4にあるホテル「Premier Inn」の宿泊記




2018年4月末。イギリスのヒースロー空港のターミナル4に直結しているPremier Innというホテルに宿泊しました。

ヒースロー空港に到着したのが19時くらい。それから入国審査で2時間ほどかかり、荷物を受け取って到着ゲートを出たのが21時。

ヒースロー空港は時間がかかるというお話を聞いたことがあったので、まぁ想定内でしたが。

というわけで、今回は事前にホテルを予約していました。

ロンドン市内のホテルは非常に高いのですが、空港に直結しているPremier Innは値段の割には部屋がしっかりしています。僕が予約したときも8000円ほどでした。

Premier Innはヒースロー空港の出発ゲート直結しているので、僕のように夜遅く到着する方にはもちろん。日をまたぐトランジットや空港前泊をする方にも非常におすすめできるホテルですよ!

<スポンサーリンク>

ヒースロー空港ターミナル4からのアクセスについて

Premier Innはヒースロー空港ターミナル4の出発ゲートに直結しています。

下の写真の入口を進むとホテルにそのまま到着。premier Innの他にヒルトンホテルがこの入口からアクセスできます。

ここを進むとホテルに着く

こんな感じの通路を進みます。

別れ道。まっすぐ進むとヒルトンホテル。左に曲がるとPremire Innです。

 

チェックイン

Premier Innのチェックインは機械式でした。とはいえ、スタッフがいるので結局はスタッフの方にほとんどやってもらいましたが・・・

手続きが終わると、機械からカードキーと領収書が出てきます。

ちなみに、このチェックインの機械の奥が朝食コーナーとなります。朝食は10ポンドとのこと。2018年4月時点で1ポンド150円くらいなので、約1500円といったところでしょうか。

手続きが終わり、客室へ向かいました。

 

客室

今回、僕が宿泊した客室にはダブルベッドが1つ置かれていました。

客室に入り、すぐ横にはバスルーム。

そして、入口目の前にはドライヤーがありました。

そのすぐ奥にはクローゼット。2人で宿泊するのであれば十分ですね。

テーブルにはコーヒーなどが置かれていました。

客室は、ロンドンの物価を考えると非常に安く、そして非常に清潔。空港までのアクセスが抜群なビジネスホテルといった感じ。コスパは抜群に良いなと感じました。

 

Premier Innは空港前泊、トランジット、遅く到着する場合などに非常におすすめできるホテル

ロンドン市内でまともなホテルに泊まろうとすると1万円は軽く超えるでしょう。それだけロンドンの物価は高いです。

翌日は飛行機に乗るだけ。トランジットで寝たいだけ。夜遅くに到着して寝るだけなのであまりお金をかけたくないけどしっかりとしたホテルに泊まりたい。

そう考えてる方にPremier Innは全力でおすすめできるホテルと言えるでしょう。

<スポンサーリンク>

リゾートバイトに関するブログも運営しています→https://resort-shigoto.com

・海外旅行の準備に関するブログも運営しています→http://travel-info-backpacker.com

・Youtubeで旅行先の動画を配信しています→https://www.youtube.com/channel/UCVBwToq8j6CZpzumVNKm2UQ

・このWebサイトのFacebookアカウントhttps://www.facebook.com/freestyletyaveler0113/(フォローをしていただくと、最新記事や旅先の写真をタイムラインにお届けできます。)

・Instagramのアカウントhttps://www.instagram.com/ryotaro.oda/(フォローしていただくと、放浪先の写真をタイムラインにお届けできます。)