【イギリス治験体験談】リッチモンド・ファーマコロジーの登録方法とその後の流れについて

イギリスで治験を受けたい!リッチモンド・リッチモンドファーマコロジーで治験受けてみたという方に向けて記事をまとめています。

どうやったら治験に参加できるのか?どうやって登録するのか?について詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてください!

<スポンサーリンク>

登録方法についての大まかな流れ

登録方法の流れについて

リッチモンド・ファーマコロジーの公式ページを開く。

・オンラインで仮登録をする(電話でも登録できるが、国際電話の電話代を考えると、オンラインの方が良いし、オンラインであれば24時間いつでも登録できる)

・仮登録のメールが届く

・3日後くらいに電話がかかってくる。

・電話で問診を受けて、登録完了。

補足

リッチモンドへの登録ですが、僕経由で申し込むと2万円ほど多くもらえることができます。その理由と詳細、公式ページのリンクはこちらで説明しています。

>>リッチモンドファーマコロジーへの治験申込みについて

仮登録をする

公式HPのからオンライン登録に進んで、必要事項を記入します。

仮登録を終えると、メールが届きます。そして、その3日後くらいに電話がかかってきます。

もし、世界一周中などで電話が取れないという人は、仮登録の後に、直接問い合わせをしてそのことを伝えましょう。

ちなみに、スカイプやLINEで課金をすれば、こちらから一方的に世界中の電話番号に電話をかけることは可能です。

 

電話で問診を受ける

リッチモンド・ファーマコロジーから電話がかかってくると、電話口で問診を受けることになります。

なので、質問に答えましょう。電話は日本人のスタッフがかけてくれるので英語は全くできなくても問題ないですよ!

電話での問診を終えると、登録完了です。

不定期に治験の案内メールが届くようになるので、自分が参加したい治験があれば応募してみましょう!

 

とりあえず登録だけしておくメリット

まだ行くつもりがなくても、少しでも興味があったらとりあえず登録だけでもしておく価値はあります。

メリットとして、真っ先に挙げられるのは最新の治験募集の情報が手に入ること。

基本的に、治験は早い者勝ち。そして、新しく治験を行うことになった場合に、まずはじめに登録している人に対してメールで募集するからです。

なので、とりあえず登録して最新情報だけでも手に入るようにはしておいた方がいいでしょう。

登録は無料でできるので、損することはないです。

なので、興味のある方はとりあえず登録だけでもしておきましょう!

>>リッチモンドファーマコロジーへの治験申込みについてはこちらから

<スポンサーリンク>

リゾートバイトに関するブログも運営しています→https://resort-shigoto.com

・海外旅行の準備に関するブログも運営しています→http://travel-info-backpacker.com

・Youtubeで旅行先の動画を配信しています→https://www.youtube.com/channel/UCVBwToq8j6CZpzumVNKm2UQ

・このWebサイトのFacebookアカウントhttps://www.facebook.com/freestyletyaveler0113/(フォローをしていただくと、最新記事や旅先の写真をタイムラインにお届けできます。)

・Instagramのアカウントhttps://www.instagram.com/ryotaro_oda/(フォローしていただくと、放浪先の写真をタイムラインにお届けできます。)