ベトナム・ホイアンのコアワーキングスペース「Hub Hoi An Coworking」をご紹介!

2018年2月中旬。僕はホイアンに滞在しています。

今回、僕はホイアンで朝から夕方まではパソコンを使って仕事をして、夜は街中でゆっくりしよう。

といった感じのプランをたてていました。10日間も滞在するし。

そこで色々調べていると、ホイアンにもコアワーキングスペースがあるとのこと!

というわけで、実際に行って来ました。というか、毎日使っています!

 

<スポンサーリンク>

Hub Hoi An Coworking

Hub Hoi Anの中の様子

コアワーキングスペース「Hub Hoi An Coworking」はホイアンの中心部から少し離れた場所に位置します。

一軒家を改装して作られた、こじんまりとした感じなんですね。

ネットは全く問題なく使えるレベル。コアワーキングスペースですからね。動画もサクサクですし、全く問題ありません。

食事とドリンクは有料。水は無料。

こちらは受付とキッチン。ランチは10万ドン。約5ドルといったところ。少し高めですが、周辺にレストランはないので、結局は安上がりです。

ランチは日替わりなので、一概に何とは言えませんが、パスタやチキンカレーなどごく普通の家庭料理。

そのほかにも、ドリンクやサンドイッチなどの軽食を買うことができます。

ちなみに、水は無料。

後の方でも書いていますが、1週間以上の契約を結ぶと1日あたりドリンク1杯無料。ランチは20%オフになります。

Hub Hoi An Coworkingの料金について

以下ドル表記は全てアメリカドルです。

1時間:50,000ドン

4時間:110,000ドン

1日:210,000ドン

7日:1,300,000ドン

1ヶ月:4,000,000ドン

※7日、1ヶ月のプランを契約すると、ランチ20%オフ。ドリンク1杯無料。それから、カギを貸してもらえるので、24時間いつでもHub Hoi Anを使うことができます。その他、色々たくさんの特典あり!

※支払いはベトナム通貨の現金のみ

Hub Hoi An Coworking周辺の環境

Hub Hoi An周辺は本当に何もありません。田んぼに囲まれたのどかな場所ですよ!

Hub Hoi An Coworkingの住所

住所:105, Lê Thánh Tông, Cẩm Sơn, Hội An, Quảng Nam, ベトナム

Facebook:https://www.facebook.com/hubhoian/

受付の時間は9時〜19時です。

リモートワークができる方。リモートの地をホイアンにしてみてはいかがでしょうか?

ホイアンは落ち着いた雰囲気で非常に良いところです。

ホイアンでノマド生活はいかがでしょうか?