【リゾートバイト】3ヶ月以上の長期住み込みバイトでがっつり稼ぐならグッドマンサービスがおすすめです

3ヶ月契約で働くことが多い僕は、高時給が売りのグッドマンサービスを普段から使います。やはり同じ仕事をするなら当然ながら時給が高いほうがいいですし。

現在、有名なリゾートバイトの派遣会社といえば

の4つが挙げられます。

その中でも、高時給という点で見ればグッドマンサービスが一番です。

高時給である反面、基本的には3ヶ月以上の契約が条件というのがグッドマンサービスの案件では多いですね。(3ヶ月以下の案件もないわけではないけど、数は少なく条件もイマイチなことが多い)

>>グッドマンサービスへの登録はこちらから

<スポンサーリンク>

リゾバ派遣会社による待遇の違いについて

派遣会社が違っても業務内容は全く同じ

すでにリゾートバイトを経験した人はわかるかと思いますが、派遣先には自分が所属する派遣会社以外からも来ています。

グッドマンサービスを通して派遣された先で、アルファリゾートやヒューマニックやアプリから派遣されてきている人と同じ業務をすることも普通にありました。

派遣先では所属する派遣会社は全く関係なく、どの派遣会社の人も派遣スタッフとして扱われます。派遣先では派遣会社による業務内容の違いは全くありません。

時給は同じ業務でも派遣会社によって異なる

しかし、唯一異なるのが時給です。時給に関しては派遣会社によって異なるのです。なので、派遣前に派遣会社から「給料のことは絶対に言わないでください」と言われるのですが、こういった事情も絡んでいるのでしょう。

とはいえ、誰かしら時給をポロっと漏らすんですね。そういった感じで色々話を聞くと、だいたいグッドマンサービスが他の派遣会社よりも50~150円ほど時給が高い傾向があります。

以前働いた職場ではグッドマンサービスで時給1,100円のところをヒューマニックでは時給930円だったり、グッドマンサービスで時給1,200円のところをヒューマニックやアプリでは時給1,100円だったり。

ただ、ヒューマニックは時給は低めですがグッドマンサービスと違って短期案件にめっぽう強いです。

最低でも3ヶ月以上という条件で募集していたグッドマンサービスの案件でも、ヒューマニックでは2~3週間の短期で派遣可能だったりなどと、グッドマンサービスにはない魅力もあるのです。

このように、どの派遣会社も一長一短と言えるでしょう。その中でも、高時給という点においてはグッドマンサービスが頭一つ出てますね。

 

グッドマンサービスがオススメな人

留学費用や長期旅行の費用など、まとまったお金を貯めたい人

留学するのに100万円を貯めたい。世界一周旅行へ行くのに200万円くらい貯めたい。など、まとまったお金を貯めたい人にグッドマンサービスをオススメできます。

というのも、グッドマンサービスは時給が高い代わりに3ヶ月未満の案件に弱い(2ヶ月くらいならまだあるかなぁ)。もともと長期で働く予定があるのであれば、グッドマンサービスを通した方が他の派遣会社よりも時給が高いので、より多くの貯金ができますよ!ということです。

>>グッドマンサービスへの登録はこちらから

<スポンサーリンク>